ページ

2014-01-14

KIRARA KAMP 2014 Nekoma


KIRARA KAMP 2014 @ NAKOMA


NEKOMA

 Sara     Rion

DAY3   KIRARA SESSION

Tecchin Team
Reira   Aoto  Ayumu   Hikaru  Ichi  Ryuto
 Graduation Awards ceremony
 MATSU & RYUSEI TEAMSHOU
 Tecchin TEAMSHOU
 SNOWBOAD AWARD
 Reira     Yuya Nakayama     Aoto
 Riku
 Kuya
 Hikaru
 Aoto
 Kokona      Sora
 KIRARA COACH  & HASHIMMOTO FAMILLY♡
RYUSEI   NAOKIkun   SARUkun  Mattsun  Hayatokun
Asachan     Techiko   Mimoza   Micchan 


2014 KIRARA KAMP IN  NEKOMA!

毎年恒例〜お正月のキララキャンプ!
といっても私は正月キララ3年ぶりの参加!

私が初めてコーチさせてもらった5年くらい前のキララキッズ達は
気付いたらみんな中学生ー!早ーっ!

その時幼稚園で遊びに来てたサラやリオンやここちゃん達が
ちょっと大人になって参加♡
時の流れとみんなの成長をひしひしかんじマス。。


今年の福島はいつもより雪が多くて3日ともパウダーDAY!

吹雪でも極寒な天気でも
みんな1本でも多く滑りたいーーー!って
エネルギー全開!!!
スノーボードはもちろん!
いろんな面でたくさんの成長をして、
たくさん友達作って、
今回のキララでもみんな大人の階段登ってました♡

常に全力投球で向かってきてくれるかわいいかわいいキララキッズ達♡
今回もそんなみんなからたくさんのエネルギーをもらいました♡

キララで出会ったみんなはいろんな場所で会えるし、
イベントやキャンプに参加してくれたり♡
応援に来てくれたり♡

キララの出会いは
いつまでもつながってられる大切な宝物♡
 
去年企画したGIRLS SERECTIONもたくさんのキララ
ガールが参加してくれてほんとにうれしかったー♡♡
 
たくさんの出会いをくれたKIRARAにほんとにほんとに感謝デス♡
今シーズンもキララのみんなといろんなとこでセッションする
のが楽しみだよー♪
みっちゃん、はやと君、コーチ&スタッフの皆さん
ほんとにありがとうございました!!


 KIRARA KAMP  facebook page
↓ ↓↓↓↓↓