ページ

2016-05-03

THANKS FOR THE 2016 SEASON!!


THANKS FOR THE 2016  SEASON!!

Grandeco Snow Resort





Tomoko Kikuchi    Masaki Kobayashi     Syota Suzuki     Techiko

Nekoma
Kousei     &   Tora




Shota Suzuki
Futa Adachi

Sho Adachi   Family




先週末で遂に猫魔もクローズ。。。

SHREDDERS にお別れ会してもらって
新潟と群馬をうろうろしながら下山しましたー


春はグランデコでみんなでBBQ&パイプセッションしたり♪
なんでもできちゃう翔太先生とグラトリセッションしたりと
普段やらないこともトライして面白さを発見!

春の猫魔は予想以上の大盛況だったけど
どんなに並んでも並ぶ価値ありな最高に楽しいジャンプ!

こんなに営業中にゲレンデに雪がない状態は
初めてってくらい他のコースは雪がないのに
最終日まで12mの2連ジャンプやジブを何個も
キープしてくれたり
雪なくて撤去してたダウンレールもリクエストしたら
雪を集めてなんとか再設置してくれたり
最高にみんなが楽しめるものを提供してくれようとする気持ちが伝わる
パークを作ってくれるオペレーターたけさん、ゆうじさん
きれいに走るパークを維持してくれるディガーズの皆さん
ほんとに今シーズンもありがとうございました!


今シーズンは記録的な暖冬もあって
予定どうりにできなくなったことも多くて
もどかしくって悔しい思いもいっぱいだったけど、、
パウダー時期もいつもより短かったけど、、、

そんな中でも『THE DAY』にも何度も当たることができたし、

今シーズンだから体験できたことや
今の自分だからこそ感じることができたこともいっぱい

少しずつでも成長や発見のある毎日を過ごすことができて

振り返ると『よかった♥︎』をたくさん感じられる
最高のシーズンを送ることができました♥︎

一緒にセッションしてくれたみなさん、
ほんとにほんとにありがとうございました!

今シーズン学んだことや感じた思いを生かせるように
大好きなスノーボードやお世話になってる方々に少しでも
恩返しできるように
これからも自分なりに発信していきたいです!!