ページ

2011-11-28

Birthday

今年の春、金田由貴ちゃんのWedding Partyでビンゴが一番に!!
由貴ちゃんの嫁ぎ先野沢温泉の『中島屋旅館』の宿泊券& 
由貴ちゃんのやってるアロママッサージ『ほのか』の券をいただきました♡




そして、バースデイ月の今月、
自分のご褒美旅行に野沢温泉トリップしてきました。

野沢で有名な高級旅館だけあって料理がすばらしすぎました。。。
お誕生日記念に地元のワインまでごちそうになり、
 若女将由貴ちゃんの暖かいおもてなしにも癒され感動ー。。
野沢温泉の温泉街の外湯も初体験! 
無料温泉施設の地元の方の交流も素敵だったよ〜。









お誕生日当日も涼子ちゃんと大好きな宮前平『湯けむりの庄』で癒され
たいぞう君&涼子ちゃんの新居でホームパーティー♡ 

既に酔っぱらいな優子ちゃんも合流
 お好み焼き以外料理を全く作ってるとこ
見たことない泰三君が初めてビックプリンつくってくれて感動〜


 浅貝でスノーボード始めた年に大西カップルに出会って、
 それから何年も浅貝で一緒に住んで家族のような関係
そしてライダーとしてもいろんなことを学ばせてもらった大先輩

泰三君&涼子ちゃんがいなかったら私のスノーボード人生は 
なかったってくらいおおきな存在

 お誕生日も素敵なファミリーと最高な時間を満喫できて幸せでした♡  



メールやfacebookとかいろんなとこからたくさんメッセージもらって 
ほんとにほんとにありがとうございました♡