ページ

2011-11-30

SBPIF ・ YOYOGI JIB SESSION -second day-

二日目もステージでいろんなライブやトークショー
SNOWは一般参加者の決勝進出者とライダーの大会開催!

 FLUX・Mr.B × HARUkun

 MC:KAZUkun × ITARUkun × HARUkun 
 ジャッジ:DAZEkun    NAKAI kun


戸田ファミリーのママが作ってきてくれた差し入れ♡
TODA FAMILLY


『骨髄バンク、病について考える』パネルデイスカッション
SNOWBOADERからは中井君と私も参加させてもらいました。
緊張してガッチガチでしたよーawawa

DAZEkun  × CHIAKI HARA


TEDDY!
 RUI & HISAEchan Jr
元FCライダーイッチーファミリー
かわいい奥様はのお腹には二人目のベイビーが♡

MINAMI・REDS MONMAsan FAMILLY!

鹿嶋からはるばるシュウジくん&タクちゃんファミリー♡
ハルト&アツに久々あえてうれしかったー♡
いっぱい雪とテチコとたわむれてくれましたw

ファイナルにはこんなに人が集まって・・・
優勝者は一般から勝ち上がったSNOVA新横のカイトでしたー!!
おめでとー!!!

ラストはモンキーパイレーツ×DAZEバンド!
 SYUJI kun  IKUchan   MIYUKIchan      TAKUchan    DO kun
TOMOKOchan  TECHIKO    HARUTO


骨髄バンク、病について改めて考えさせられたし、
久々すぎる再会がいっぱいあって最高の二日間でした♡

DAZE君、スタッフの皆さん、平さん!!
ほんとにほんとにお疲れさまでした!!! 

DAZE君 BLOG

SBPIF HP
http://www.sbpif.net/index.htmlhttp://www.sbpif.net/index.html