ページ

2011-12-13

Memories with JIN

先日結婚パーティーに行った斉藤仁君

 初めて会ったのは4シーズン前の宇都宮のイベント『Really?!』
FLUXチームで一緒に遠征!



その後もチームメイトとしていろんなイベントでセッション
 
NEFF CUP @ HOTAKA

seasons ago @ Inawashiro  spring


仁君と一番濃いセッションだった3シーズン前
ネコマの猪苗代ハウスから八幡平


猪苗代ハウスは毎日10人以上の人が入れ替わり立ち替わりで大にぎわい 
でもみんなメローでやさしい素敵なメンバーが集まって 
気付いたら八幡平も一緒に行くことに。 


CAR DANCHI




八幡平のふもとでCAR DANCH生活
みんなで山に上がってポイント探して撮影して
戻って温泉行って、夜も毎日BBQ
ほんとに毎日が濃くって楽しくて楽しくて充実してて 
最高にキラキラな思い出デス

山から下山する時もなごり惜しくてみんななかなかバイバイ言えなくて
ずっと駐車場の前で立ち話

そんな時も仁君はスノーボードに行く前の日の興奮話とかしちゃったりw 
どんだけスノーボード好きなんだーww

 小ちゃい頃遠足前に寝れない興奮した日を毎日味わってる私達
毎日のことなのに、あきもせずこんなに『好き』をピュアに 
作家の様にかっこよく語る仁君 

仁君の話を聞いてると私までスノーボードの熱が上がる
すごいパワーを持ってますw
 最高の思い出達をほんとにありがとう!!


 これからもストレートシックスの斉藤仁君として
スノーボードの魅力を伝えていってください!