ページ

2012-01-13

HOKKAIDO Food TRIP

Rum  syabu syabu 

RAUMEN  TETSUYA


Soup Curry

今回の北海道TRIPで食した大好きなFOOD達♡

しゃぶしゃぶは2回もいただいちゃいました♡
昔はジンギスカンとかラムはあんまり好きじゃなかったけど 
本場北海道はやっぱり違う!!! 

ラムのしゃぶしゃぶ用肉は生でも大丈夫で 
全く臭みがなくってめっちゃおいしかったー♡

ラムさんが苦手な方も北海道にいったら
ぜひお試しあれ〜


あと、
私のBest of ラーメン
『てつや』

相変わらずチジレ麺とこってりスープのコンビが 
絶妙!最高でしたー♡


あとあと! 
侍のひろ君のお家がやってるスープカレー 
『藤野屋』

冷えた体に優しいほっくほくの野菜盛りだくさんだし
スープもこくがあってめっちゃおいしかったー♡

野菜の種類もいっぱいでヘルシーで飽きない!
本州スタイルのカレーよりスープカレーの方が好きかも!!  

今度挑戦してみよーっ♪ 


I'm happy to eat good food every day !!

写真見てたら食べたい病発症ーww