ページ

2012-01-07

HOKKAIDO RIDE


Fu's

Niseko Gran Hirafu

Niseko Moiwa

Teine
Kohei Kudo    Kazuhiro Kokubo    Daisuke Murakami

Sapporo Kokusai
Haruna Matsumoto   Techiko


Rusutsu

北海道に来ていつもはニセコを滑ってることが多いけど、
今回はいろんな場所に滑りに行ってます。


いろんな場所でローカルにいいポイント教えてもらったり、
いろんな人の滑り見るとほんと面白いし、めっちゃ勉強になる

 とりあえず、カズ君のフリーランヤバ過ぎたー。。。 

いろんな地形でぶっ飛びまくっててスタイリッシュすぎでした。。 
足元どうなっちゃってるんだろーって動き、どんなになっても転ばないし。。 
  

いろんな人と滑って刺激や発見がいっぱいな毎日デス。



北海道でも場所によって天気がぜんぜん違うから
毎日天気予報サイトとにらめっこ 

だけど雪女な私が行くとこはたいてい吹雪きw 
でも北海道のハイシーズンは天気悪いのが普通だしむしろ雪に感謝!

でもやっぱり、
たまにある降った後のピーカンパウダーにあった時はほんとに最高!!
札幌国際で味わえて最高に幸せでした♡ 

木の合間から見える光がキレイ過ぎてほんとに感謝の気持ちがいっぱいでした


写真にはないけど、キロロの極上パウダーもほんっとやばかったー 
ノートラックだらけだし、
さらさらバッフバフ
一本一本『ありがとう』って言ってたかもw



北海道の雪神様ほんとにほんとにありがとう♡   

I love the mountains of Hokkaido!
Thanks for powder!!