ページ

2012-02-18

TORANOANA CAMP @ RUDENS


TORANOANA CAMP  @ RUDENS


Night party






Tsuyusan      Kabechan      Ryokochan      Techiko


苗場・浅貝で始まった虎の穴CAMP
今年はなんと10周年!!

壁ちゃんもキッズの頃はキャンパーとして参加して、
 浅貝育ちの私も気付いたら4年前からコーチに仲間入り


露さん、涼子ちゃんはなんとコーチ10年目!
すごいっ!!


スタッフもみんな浅貝ローカルでやってる
虎の穴CAMP
 
今年はルーデンスリゾートで開催!


てっちんチームはみんなリピーター&新横キャンパー!!
みんな仲良くってワイワイ楽しかったよー!!


『夢のような2日間』
っていってもらえてほんとにうれしかった!泣

風邪ピキが終わった後ノローのような状態になって倒れ。。。
病院連れてってくれたり、
その後のことまでいろいろ助けてくれた

おばちゃん、ともちん、涼子ちゃん

ほんとにほんとにありがとうー泣


浅貝の頃ずっと一緒に住んでたみんなだからこそ
いつも心配してくれて

ピンチな時に助けてもらって。。。

ほんとにほんとに感謝です。


I love Asagai Family♡



参加してくれたみなさん、露さん&フォースディガーのみんな
ほんとにありがとうございました!!