ページ

2012-03-25

ALTS JAM -Final days-


ALTS JAM  -mens & Final days-

Yusaku Horii & Zizo


MC & Judge Tento
MC: Kazu & Haru
Judge: Ota Yosshikun  Honma Anisan    shinjirou Hayashi


Mens  Battle




  free session in Gas
 Konitan  Futarou
Yosshikun  Harukun










Makegumi Dogeza




After session







ALTS JAM 男子決戦day!

貴重なビブ姿の優作君 や清水ひろき君、
もちろんシュレダーのふーた君&トン君、コニタン

普段ほとんど大会に出ないレアなメンツがいっぱい!

一回戦が一番見物な対決がいっぱいw
いろんなスタイルの
かっこいい滑りが見れてめっちゃあがったー!


前日に引き続き、何度も濃霧で待機タイム・・・
待機タイムもライダー&ジャッジ陣とフリーセッション!


貴重なハル君とセッションできたり♪

普段こんなに集まることないライダーと
福島の、大好きな猫魔でセッションできて
ほんとにうれしかったー!!


普段大会に出ないライダーだったり、
違うビデオクルーだったり、
北海道や岐阜からはるばるライダーが集まる


最高な大会!
『ALTS JAM』

参加できてほんとによかった!!
ほんとにほんとーーに楽しかったー!!



最高に飛びやすいジャンプやジブセクションの
スーパーコースを作ってくれたアルツディガーのみなさん!
 ほんとにありがとうございました!!!

尊敬すべきBrave Project & Shredder Boss 平学さん
圭ちゃん
猫魔の石打さんはじめ、アルツ&猫魔のみなさん
スタッフ &シュレダーのみんな
ほんとにほんとにお疲れさまでした!!
 
ほんとにほんとにほんとにありがとうございました!!!!


I am happy in the family of sredder!!

I love Fukushima
I love  shredder
family♡