ページ

2012-03-15

PLAY FOR TOHOKU

PLAY  FOR TOHOKU @ Miyagi Sumikawa

KIRARA・Aya

Hiromi Takahashi


Naokodayo    Konitan

Yuji Azuma       Shinjirou Hayashi    Yuko Maehara






  Popo  &    Futa Adachi 



Nishida Takashi

Salomon team




Desiree Melancon      Naoko Araki




     Gou Ueda    Haigorei・Zizo   Takafumi Konishi



PM:2:48 Mokutou


Tohoku Riders


一年前震災があった3月11日

『PLAY FOR TOHOKU』イベントへすみかわへ行ってきました。


2日間のイベントですごい数のお客さんやライダーが集まって
みんなでセッション

大会に出たことない子でも気軽に参加できて
全てのセッションが盛り上がってて

私もたくさんのセッションに参加して
ほんとに楽しませてもらいました!
 たくさんのとうとい命をうばっていった
決して忘れてはいけない東日本大震災

今でも数えきれない人達が大変なものを抱えて生活してて
でも前を向いて進んでいってる
 


2011年3月11日を福島で過ごして

1年後の3月11日にこうやってまた東北で
スノーボード、東北を愛するみんなで過ごせて
同じ思いを共有できて 

ほんとによかった。


ひろみちゃんはじめ、Bigtime クルーや東北ライダーズのみんな
ほんとにほんとにお疲れさまでした!

ほんとにほんとうにありがとう!