ページ

2012-05-03

Nekoma Last Day


Kannonji River



 Final home party 
Tomoko Kikuchi    Seiko Daiyaku    Chihiro Wada    Fumika Hoshino     Miyuki Matsuya



 Nekomanya Rocal


Anisan Honma     me     Manabu Taira   


GWも猫魔Ride!

週末はなんとパーク40人待ち!?
ヒェェェーーッ

そんなに並んでてもジャンプはリップ崩れず、
ランディングもあれない!
リップとランディングの角度をはかって設計された
ジャンプのお陰で
ほんとに安全に楽しめるスーパーパーク! 

でも週末の福島は25度〜30度に気温旧上昇。
地熱が上がったことで
毎日あり得ない量の雪が解け、
今日からの大雨もかさなり、

急遽、
昨日でクローズすることになちゃいました。。。涙


昨日までCANDYクルーも来て撮影
からの、観音時川でお花見!
からの、中丿沢温泉!
からの、Home Party!


我が家のFinal Nightは
白熱女子トークと
まさかのゲジゲジバトル!!w


ゲジゲジ大量発生を強い女子だけで
ワーキャー退治!

恐ろし&楽しい充実Dayでしたw


猫魔ラストに猫マーニャローカルとも会えて

猫魔Keyパーソン?!
ダンディーなアニーさん&学さんにもはさまれw

去年のGO FOR ITに続き
猫魔ラストデイに立ち会えてほんとによかった♡

猫魔はほんとに猫の神が集まる由来がある山みたい
猫神様がほんとにやどっております♡

 猫神様、
今年も4月まで最高のパウダーを、
最高のシーズンをありがとうございました♡



営業最後まで日本一のスーパーパークを維持してくれた
スーパーディガーさんにもほんとに感謝感謝です!

そして『Natuland Park』や『ALTS JAM』など猫魔
を最高に楽しませてくれた平さん
猫魔支配人・石内さん
ALTS広報・及川さん
ほんとにほんとにありがとうございました!!


 I'm happy to have met Nekoma!
Happy to be able to send the snowboard life in Fukushima!




GWに予定してたshredderイベントは
4日岳温泉・『よろずや』で開催されますよー♪
↓ ↓↓↓↓