ページ

2012-06-23

Sick in bed


Recent days

Komazawa Park


SHIBUYA Nike Park

Tamagawa River

Snova 


今週からずっと風邪でダウン、、、
めげずに動いてたらまさかの熱発、、
 からの、急性胃腸炎、、 、
嘔吐と下痢の繰り返しで
初めて救急車にお世話になってしまったー。。

『どんな出来事も魂の成長のために起こっている

余計な物を捨てれば新しい物が入ってくる

それを感謝の心を持って受け取る

いつも自分の枠を超えて挑戦し、日々努力する

つらいところから大きな喜びがもたらされる

それを信じて前向きに生きる
自分らしく素直に自分を生きる』


 弱ってるとき、迷ったとき読み返す
昔好きだった本の言葉。



どんなことも乗り越えられないことはないって
さんざんいい聞かせ

まさに余分なものを
体中の毒素とゆう毒素をさんざん出し切ったかんじw



やられてる時ほど日々のありがたさを思い出す。
 毎日の日課
 SNOVA 、 SK8 、 RUN

が、いきなり一週間もおあずけ状態・・・
 動いてた時よりやせたけどw
早く全快になって
snowboad & sk8 & runningしたいよー