ページ

2012-07-27

TecchinCamp vol.5


Sara         Karen  sisiter




2010 Minami reds



第5回TecchinCamp!
 
今回は急遽人数が増えて、
急遽お昼頃から2セッション開催することに・・・

結局昼1セッション目に参加したいーちゃん達は
2セッション目もフリーで夜まで滑走〜

1セッション目フリーで入ってたカレン姉妹も昼から
夜まで滑走〜

みんなすごい体力!!
そしてお互い刺激し合って上げ合って
めっちゃレベルアップしてて感動〜


今回は小学校1年から40代までかなり年齢層幅広かったけど
みんなわいわい楽しかった〜

しかも群馬から参加してくれた塚ちゃんと金井さんから
大好きな『Harda』のラスクお土産にプレゼントが ♡

別々に参加してくれたのにお土産かぶってビックリw


2年前ミナミのSCAPE展示会に長野から来てくれた
武前あすかちゃんが2年越しで参加してくれ、
今年もSCAPE着てくれててめっちゃうれしかったデッス♡


いろんな年齢やいろんな場所からはるばる参加してもらえて
ほんとに感謝デスっ!

これからもよろしくお願いします!!