ページ

2013-02-26

AOMORI STREET TRIP


AOMORI  STREET TRIP


TSUGARU KAIKYOU



KAISEN ICHIBA
 NOKKE DON



me       emichan   daichan  dikku       hossykun   Junkun   akkochan


CANDYの撮影で青森ストリートトリップへ


ポイントは津軽海峡バックの最高なローケーション!

青森行く前日まで今バフバフパウダー、
今シーズン毎日パウダーな日々から
いきなりの人工物。汗

さらに海の側ってことで
相手はほとんどステンレスw


昼間は気温が上がってとってもつまる
ステンレスさんに 手こずりまくり。。

私がはまっちゃってもやな顔しないで
何度も何度もバンジー引いてくれたみんな
ほんとにほんとに感謝だよー泣

そして、ドカタ作業終わってやり始めるタイミングで
横殴りに吹雪いてきたり、
べちゃ雪でカメラフリーズしちゃうほど。。
テチコとアッコちゃんの吹雪伝説は
今年も健在でしたーw


去年の初めての北海道トリップから
いろいろ学んだこともいかせて
素敵なトリップになりました!
みんなほんとにお疲れさまでした!!
Hossy君、ディック君、ジュン君、CANDYクルー
ほんとにほんとにありがとう!!