ページ

2013-02-08

KAGURA SESSION with BONchan


  BONchan House 

Ira chan's  cyuuu
Kiss the Teletubbies


KAGURA  THE DAY






写真だけアップロードして2週間以上放置しちゃった
思い出達。。

今更だけどイッキにアップしてきまっす。。汗汗


1月北海道から本州に戻って
今年もベースな福島・アルツ磐梯&猫魔へ

そして後半湯沢や白馬トリップ!

湯沢にいた数日お世話になってた
ボンちゃんハウス

久々のイラちゃん
おっきくなってさらにかわいくなって
やられまくり♡
テチコにもたくさんチューしてくれたよーw


 
湯沢にいるとある日、ボンちゃんと雪がいっぱい降った後の
ドピーカンなかぐらへ。

気温上がってリフトでまわせるポイントは重くなっちゃったので
ピークへ向かってハイク2ラウンド!!

最高のノートラックをいただきました♡


はぁぁぁーーーーっっ
こうゆう一本のためにスノーボードしてるんだなぁ
って思って下りのランまでニヤニヤw

 シーズンたくさんパウダーいただいてるけど
やっぱりピーカンノートラックは
なんにも代え難い。。


今日も猫魔はバッフバフなパウダーセッションで
最高だったけど

今シーズンまだまだ、
まだまだ、
たくさんのいい雪に恵まれますよおに♡


Very very thanks  for   Bonchan familly♡