ページ

2013-03-02

TRANOANA CAMP @ RUDENS


TRANOANA  CAMP @ RUDENS YUZAWA


Lunch with SAKURA♡



VIDEO CLINIC

Night Party

COACH
  TSUYUsan   Techiko    TAKAHIRO kun    KABEchan

 WINNER


2月3回目のキャンプは
『虎の穴CAMP』@ ルーデンス湯沢

苗場・浅貝で始まって今年で11回目!
私もコーチをやさせてもらって早5年

初めての虎の穴コーチの時から
ずっとリピートしてくれてる
テッチンチームのみんな♡
ほんとに感謝感謝でいっぱいデス♡

虎の穴で毎年新しい友達の輪が広がって
みんなで山に行ったりオフも集まったり、
TecchinCampにもみんな参加してくれたり


私にとっても浅貝で初心者だった時から
お世話になってる露さん・おばちゃん
Force Park ディガーがいるアットホームなCAMP


浅貝でずっと一緒だった国くん&えみちゃんFamillyにも会え
さくら&いちとに癒されたー♡♡


今年もみんなに会えて最高のCAMPでした♡
参加してくれたみんなほんとにありがとうー♡