ページ

2013-11-29

AUTUMN SHINYOKO DAYS


SNOVA SHINYOKOHAMA

Yumi Fujimori         Toshi  Hanyuda      Techiko      Cozumo Yoshizawa

Shokotan          Jyunna
Kousei     Sacchan      Atsuhiro 



ONE NIGHT SNOVA
WINNER TEAM
RYUJI  KOYAMA


 MATSURI

AUTUMN SNOVA新横DAYS!

毎年オフシーズン
ほんっとーーーーにお世話になってる
SNOVA新横浜!

ローカルは毎年毎年すごい勢いで上手くなっててすごいっ♪
ジブの大会はいつも新横ローカルが上位独占しちゃって
さすがでっす!!

テチコさんの上達スピードはカメですがw
亀さんなりにあきらめないと2、3年越しに
できるようになったりしてみたり・・・遅っw

何年やっても、何年通っても
ちょっとした成長で楽しさ100倍〜w


 キッズ達の成長や、ガールズ達のがんばりが
すっごい近くで感じられるから
刺激をいっぱいもらってます♪

最近のつぼっこは受付嬢・しょこたん♡
今年新横でパーク始めたのにどっしりかっこいいジャンプ
で仕事ない日も練習がんばってマスw

2020年のオリンピックにでるそうですw
 (その年は開催しませんけどw)

将来じゅんなちゃんとショコタンのオリンピックが楽しみだよー♡


『ONE NIGHT SNOVA』
『MATSURI』
イベントの中でやる大会は
ほんと盛り上がっておもしろかったー!
木村君、小橋けーちゃん、スタッフのみなさんお疲れさまでした〜!


今年のジブアイテム設置・擦り曜日は12月13日(金曜)まで、
営業は31日までです♪
詳細はHPをチェックしてください♪


 SNOVA新横浜  HP  RENEWAL  OPEN!