ページ

2013-11-22

SBPIF 2013 DAY2!


『SNOW BANK PAY IT FOWARD 2013』DAY2


PICNIC♪
Masakun Familly   Kazuhiro Kokubo    Kohei Kudo
Isao Seki
Kazuki Kumada

Talk Show

CANDY
 BIG TIME  CREW
Tomochan
Rokky's  Child  Konoka
Ryusei   Syunshi
Hara Chiakisan   with CANDY!
Tomochan   Azuchan     me      Yukochan    Ikuchan



Ryuichi Kabeta
Masato  Toda
Kohei Kudo


DAZE kun ♡ Ikuchan



Morikiyo Familly  Marichan   Yuzu     Michiokun
Dokun     Daichan familly
Panchikun's Kids

『SNOW BANK PAY IT FOWARD 2013』

2日目もアーティストライブやトークショー、
futaba フルーツビュッフェ、NOXION スケートセッション、
スノーボードライダーセッションなどなど内容盛りだくさん♪


原千晶さんのトークショー
『女性特有の病気、子宮頸癌について』
原因がわかってる病気だから検診で発見できること。
 早期発見できればなおすことができること。
自分の体を大切にすること。
真剣に考えさせてもらうすごくいい機会になりました!


屋台やブース、人の数もほんとに年々多く盛大になって
ほんとにたくさんの人にスノーボードや骨髄バンク
を伝える大きなお祭りになってる!!

毎年たくさんのスノーボーダーファミリーやキッズが
遊びに来てて会えてうれしかった〜♡

ライダーセッションは男子かべちゃん!
女子の部はまさかのテチコさん優勝いただきました!

賞金とクリスタルな かっこいいトロフィうれしかった〜
イベントのおおとりはやっぱりダゼバンド!

最後に主催のダゼ君が奥様いくちゃんをステージに呼んで
感謝の言葉
ほんとにかっこよくて感動でした〜泣


 ダゼ君&いくちゃん
平さんやBRAVEのみんな
 たくさんのメーカーやブースの皆さん
ほんとにお疲れさまでした!!!
最高なイベントほんとにありがとうございました!!