ページ

2013-11-25

YUKI FES SENDAI


『Life Style Project』Rerease Party! @SENDAI 


MC&JYAJJI
Naoya Hama       Tateki Yamaguchi


KAZU  ♡  AYA
RION ♡ REIRA

TETSUYA  @ KOUENJI


大好きな秋があっとゆー間に過ぎて、
気付くとたくさんのゲレンデがオープンする時期ー!

時間があっとゆー間に過ぎてゆくー汗汗


そんなわけで、アップしそびれちゃった秋シーズン。。
今更アップしていこうと思いますww


先月は去年からはじまった雪フェスイベントのため
ハスコチームで仙台トリップ ♪


前日は『Life Style Project』試写会イベント
からのSKATE DVD『LENZ』 試写会ハシゴ!


布施忠君のすぱらし過ぎる写真や映像に感動!!
スケーター達の体をはった滑りに興奮の嵐ww!!

家でDVDを見るのとは違う、
試写会場にいなければ味わえないお客さんやライダーでできる
空気感と一体感!!

スノーボードやスケートのかっこよさ、わくわく感を
いっぱい感じられてほんとに刺激でいっぱい!!

興奮冷めないままみんなで仙台の街へ繰り出し〜
さらに元気な男子チームは朝まで仙台をどっぷり満喫してました〜w

雪フェス『復興スライドJAM』
当日は滑るタイミングで雨女っぷりを発揮しちゃったけどww

KIRARAのあや&カズが会いに来てくれて♡
レイラちゃん&リオンちゃんにも会えて♡
 久々な再会でうれしかったー♡


そして帰りに念願の『てつや』東京支店へ!!
相変わらずおいしすぎた〜♡

やっぱり『てつや』は日本一w

 高須さん&DO君最高なトリップありがとー!!
雪フェススタッフのみなさん&BRAVEのみんな
ほんとにお疲れさまでした!!


lifestyleproject

http://www.lifestyleproject.info/top.html





『てつや』東京高円寺店
〒166-0011 Tokyo, Suginami, Umezato, 1丁目22−23
 03-5929-1388