ページ

2013-12-27

KINGS GASSYUKU


KINGS GASSYUKU



ATSU      KOSEI        AKIkun
  Takahiro Taniguchi       Atsushi Ishikawa


 

WITH  CHIBA KINGS  CREW
WAIYAA

Nakajima Shochou  LAST  KINGS

SNOVA SHINYOKOHAMA
Ryotakun    Itochan   Takahirokun   me

HOKKAIDO CREW
Taiki Hayashizaki   Takahiro Taniguchi    Teruumi Fujimoto    Yuya Shimada 
Yuuki Ooiso    Takanori Hayashi


12月はパスをゲットしてキングス合宿DAYS!

12月からたかひろ君つながりで北海道の愉快な仲間達が
ぞくぞく来千葉キングス!!

気付くとストーブまわりは北海道民だらけw

北海道民ほんっとレベル高ーっ!!

みんなブラシにびびってたとは思えない動き!
板に乗れててスタイルもかっこよくって
見ててあがるジャンプが繰り広げられてましたー!

藤本テル君は初キングス、初ビックの1本目にして
まさかのB1080繰り出しちゃってて。。。
キングス伝説です。。

テル君は元から平成ジャンプをやってて、
それに山ジャンプの理論ももってて、、
テル君理論すっごく勉強なって
ほんと面白かったー!

キングススタッフはじめ、
いろんな人の意識の仕方やイメージを聞いたり、
毎日アーダコーダいいながらひたすらジャンプ!

こんなに毎日あーでもない、こーでもないって話ながら
スノーボードできる環境は
オフシーズンのSNOVAやKINGSならでは!!

みんながすごく近い距離で一緒に練習できるからこそ
いろんな人とも繋がれるし、
いろんな考え方聞けたりできて
ほんと面白いっ♪


やる前はたくさんイメージしてるのに
1つ意識すると他のこと全部忘れて崩壊してみたり。。汗

でもランディングがマットだと崩壊しても
パークジャンプより安全だから
その分アプローチやジャンプに自体に集中して
いろいろ試すことができる

頭で考えるとこが多いと全部できないから
できる限り体にイメージと感覚を覚えさせる
 ためにひたすら反復練習!

 キングスからのSNOVA新横もめっちゃ練習になったよー!

いろんな意識を山で試すのが楽しみデッス♪