ページ

2014-07-03

MEMORIES with YUKO SHIMOMURA


MEMORIES with YUKO SHIMOMURA♡

2005 GARMISH
midarii       techiko     yukochan       tetsu
makichan   ryokochan   akkochan 

2006 Mammoth
yukochan       takechan   me     gorichan     yopekun     terakun   tatekki
 Off season
yukochan   me    naoyakun    ryokochan  emichan

 Minami Tenjikai

 SBJ & interstyle

Yves jyoshikai
 Me     Yukochan    Ryokochan     Marichan    Komachan    Tomochin


先月とっても素敵な結婚式をあげた下村優子ちゃん♡

私がまだ初心者なぴよぴよだった初めてのスイスで出会いそれ以来
気付けばもうはや10年?!くらいのお付き合い♡
そんな優子ちゃんとの思い出を振り返ったら
最高な青春写真達がいっぱい!
8年前には一緒にドイツへ〜
サマーキャンプの時期のドイツは
夜10時くらいまで明るくて
滑ったあとも毎日BBQしたり、いろんなお家に遊びにいったり、
街や観光地いったり♪パーティーいったり♪
 一日が長くって毎日充実しててほんとに最高な女子トリップだったなあ〜♪

その後一緒にシーズン前のマンモスへ〜
 飲んべいな仲間達のお陰でw
毎日が家飲みパーティー!
マンモスも最高なパウダー&パーク!
あげあげでストイックなみんなと一緒に朝一リフト並んで夕方まで滑ってた
お陰でスノーボードもすっごく成長できたし
毎日充実してて最高に楽しかったー♪

私のスノーボードのトップオブ青春トリップには
気付けばいつも優子ちゃんが一緒♡

いっつも元気いっぱいでのりのりで♪ほんとにさばさばしてるのに
意外と涙もろかったり、方向音痴だったりw、
中身はナイーブで料理上手で素敵ガール♡
そのギャップにやられた男子は数しれず♡w
さらに私がスノーボードピヨピヨな時からライダーになってからもずっと
常に悩めるテチコの相談なんでも聞いてくれて
ほんとに頼りになるお姉ちゃん的存在♡
スノーボードを通して出会った最高の友♡
テチコのスノーボード人生は優子ちゃんなしでは語れません♡

そんなわけで結婚してもこれからもずーーーっと
よろしくお願いします♡