ページ

2014-11-27

Shinyoko Season Last TecchinCamp !


Shinyoko Season Last TecchinCamp 





11月24日
SNOVA新横シーズンラストのTecchinCamp

最近できたみんなにやさしいサイドイン塩ビ菅が大活躍!
ジブにほとんど入ったことがないみんなが
まさかのサイドインまで普通にできるように
なっちゃってやばかったー!

ジャンプもジブもみんな教えた通りいろいろチャレンジして
成長っぷりがほんと感動でした!

キャンプに参加してくれる人から聞く新横のイメージは
上手い人ばっかりでなんとなく行きにくい
って聞くことがあるけど

実際はパークはじめたての人からライダーまで
いろんなレベルの人がいて、1人で練習に来てる人のほうが
多かったりします。
今上手い人も何年か前はBOXからやってたり
ノーズプレス練習ひたすらやってたり、、
ポコジャンストレートひたすら
飛んでたり、、
そこからコツコツ何年もがんばってる人は
大会でも活躍できるくらい上手くなってる

みんな初めはパーク初心者なころから通ってるからこそ
レベル関係なくがんばってる人にアドバイスする
雰囲気が昔からあって、

みんなであーだこーだ言い合いながら
いろんなことにチャレンジするのが楽しい!

できなかったことがメイクできたとき
歓声あげて一緒に喜んでくれたり
最高の空間です!

今年のオフシーズンもほんとにほんとに
お世話になりました!