ページ

2015-01-11

CHIBA KINGS 2014Autumn Session!


CHIBA KINGS 2014 AUTUMN SESSION!


  Techiko      Keitaro Hiraoka     Takahiro Taniguchi     Hiroki Matsuura    Azusa Katagata
     Techiko      Takanori Hayashi      Yuya Shimada        Takahiro Taniguchi          Teruumi Fujita

Photo Session
 Keitaro Hiraoka
 Yuumichan
 Takahiro Taniguchi  
 Tetsuko Kawai



秋からブログを放置してしまい。。
気付いたらあっとゆう間に2015年シーズンイン!

ばたばたでブログアップできなかったので
改めて2014秋シーズンを振り返っていきますw

毎年秋シーズン、特に11月〜12月にかけて
集中的に通わせてもらってる千葉キングス!!

スタッフやお客さんみんな仲良くすてきな雰囲気
が大好きです♥︎

スタッフもいつも滑って練習してて
みんなのかっこいいスタイルが刺激になります!

山だけじゃこんなに考えることもないくらい
いろんな動きを考えたり、試してみたり
あーだこーだみんなで技について語ってみたり。。

常に新たな発見ができてすっごく面白い!!

2014年オフシーズンもスタッフはじめたくさんの人から
アドバイスやがんばるパワーをいただきましたー!

平岡あき君はじめスタッフみんなには
ほんとーーーにお世話になりまくり、、泣
ほんとに感謝感謝です!!!

キングスで学んだことを自分のスノーボードや
コーチングにも生かせるように今シーズンもがんばろー!