ページ

2015-02-25

TRANSWORLD SNOWGIRL CAMP!!2015


SNOWGIRL CAMP @ GURANDECO

Cosmo Yoshizawa               Techiko 

Tecchin Team

Party Prezents


TecchinTeam
Coach
Naoyo Aoyama      Hiromi Takahashi     Asuka Shin     Cozumo Yoshizawa    Tetsuko Kawai

After Party with TransTeam


TRANSWORLD 別冊『SNOWGIRL』主催

『SNOWGIRL CAMP』@グランデコ!

毎年応募開始から3、40分で定員いっぱいになり
キャンセル待ちな子であふれる大人気キャンプ!!

このキャンプをきっかけに籠もりをはじめたり、
スノーボードの専門学校に入学したり、、、

参加者の人生まで変えるほど充実してて、
上達岳じゃなくスノーボードの魅力を発見できるキャンプ!

私はコーチとして参加させてもらうのは今年で3回目だけど
毎年素敵なガールズたちとの出会いがあって
このキャンプで出会った子みんな
TecchinCamp来てくれたり
イベントや試写会や大会来てくれたり。。
すごく応援してもらえてます♥︎

今年も参加者全員ほんとにレベルアップしてたし、

『一生の思い出になった』

ってすばらしすぎるお言葉まで頂きました♥︎

夜のアフターパーティー後、
トランススタッフ、ライダー陣みんなの集いも
熱いトークバトルが繰り広げられ面白かったデスw

参加者のみんな、トランスやグランデコの皆様
ありがとうございました!!

キャンプの模様は今年秋発売のSNOWGIRLで
掲載されます!