ページ

2015-03-09

YUKIITA POW SESSION ♪ 



Azuma Yuji     Shinjiro Hayashi    Popo






3年前お世話になってたお家で一緒だった北海道犬ポポ♥︎

Neo impress クルー林しんじろう君と来福島!

ほんとに頭が良くてかわいすぎるポポ♥︎
ポポに会いたかったー♥︎

こないだはしんちゃんの雪板で
ポポとみんなでパウダーセッション!!

初の雪板!
めーーーちゃ面白かったー♥︎

滑ってると一緒に追いかけて並走してくるポポ

私の滑りが遅くて毎回抜かされ毎回ポポが私の下敷きに。。。

ポポのパウダーラン早すぎてやばいっ!

雪板ほんとに面白い!
ヴァインがないぶんごまかしきかないから
ポジションやスノーボードうまくなったって
もとからキレキレしんちゃんが言っておりましたー

雪板作りたいー!!