ページ

2016-04-21

TRANS JAM @ NEKOMA REPORT UPLOARDED!


TRANS JAM @ NEKOMA


SAIGO NO BANSAN
 SOUBETSU KAI







 DEMO LAN






 URA TRANS JAM

 TRANS JAM  STUFF & NEKOMA DIDDERS

今シーズン雪不足でアルツ開催が3度も延期になってた
TRANS JAM ! ROME STAGE!

4月9日猫魔で開催されたレポートがTRANSWORLDから
アップされましたー!!

ROME STAGEってことで、
私はROME の大先輩太田ヨッシー君とジャッジで参加。

前日は大好きな裏磐梯ホテルに宿泊し
トランスワールドスタッフみんなで最後の晩餐!
&トランスワールド編集長・野上さんの送別会!

長年スノーボード業界の中心で業界を支えてきた
野上さんや平さん、ヨッシー君を中心に
熱い熱いセッションが夜な夜な続き
最終的に太田相撲まで。。。w

TRANS JAM当日は平さんが(私も)いるのに
奇跡のピーカン!!

福島ローカルや全国から80人以上の参加者が集まって
最高に楽しいセッションが 繰り広げられてました♪

日本一のアルツ&猫魔オペレーター山田雄二さんと
SHREDDER 平学さんの作った特設パークは
やっぱり芸術品で感動!
かつ最高に楽しい!!

特設パークを一人一人が違うラインを滑ってて
参加者の個性が際立ってて
ジャッジ席も見ててほんとに盛り上がってましたー!

 
大会が終わった後はTRANS STUFFや関係者全員強制参加の
『裏TRANS JAM !』開催!

最後まで楽しすぎてイベントが終わってしまうのが
さみしくて、勝手に卒業式のような気分にひたる私。。

みんなと挨拶した後も別れがさみしくて急ぐ学さんを引き止めてみたりw
トリップ中の天才クルー達と駐車場で語ったり
思い出に浸ってなかなか猫魔を離れられなかったー。。
毎日猫魔行ってるのにねww
  
大好きな猫魔で大好きな面子が集まって、最高すぎるセッション
が行われた最高の日


スノーボードやっててこの場にいれてほんとによかった。

ここにいれたことにほんとに感謝でいっぱいです。


野上さんはじめtransworldの皆さん
ほんとにほんとにお疲れ様でした✨



TRANS JAM @ NEKOMA  REPORT UPLOARDED!
FROM TRANSWORLD
↓↓↓↓↓