ページ

2012-08-20

SHREDDER TRIP -one day-


 
me     mikichan    akkochan

Cheergirls


Tairasan     me    Mattsun     Harukun

行ってきましたSHREDDER TRIP!
金曜日の夜、埼玉・東邸に関東組が集合!
お泊まり!

のはずが、、ワクワクで興奮して話も止まず、
オリンピックですっかり深夜族な私は結局ほとんど寝れず。。
朝焼けの中福島へ出発ー!

そして朝からフットサル大会!

試合の待ちタイムごとにYESテントブースで
朝からBeerなシュレダーチームw

そんな酔っぱらいチームなのに、、
現役伊藤兄弟のスーパープレイのお陰で
まさかの白熱試合!!
結果はまさかの4位!!

Cheer女子チームの応援もほんとに白熱で盛り上がったよー!!


SHREDDER FUKUSHIMA
Club NEO

サッカー&Beer の後はみんなで温泉、

からのマッツンの働いてるお店で飲み

からの貸し切り『NEO』で謎のshow?!
からのDJケーちゃんコラボ・ダンスバトル

からの結局朝までカラオケコースw

寝れないハイテンションnightは続くのでしたーw