ページ

2012-08-23

SHREDDER TRIP ーsecond daysー


SNOW ACTIVE  FESTIVAL

Tadashi Fuse      Taira Manabu    Techiko
    Yuji Azuma        Futa Adachi       Azusa Yabuki


 Zizo    Tadashi Fuse




Mattsun guitar


SHREDDER TRIP 2日目は
山形『SNOW ACTIVE FESTIVAL』へ〜!


真夏のスノーボード、屋台、LIVEなどなど
盛りだくさんなお祭りは今年で10周年!

大好きな釜焼きPIZZAも出店してて
相変わらずめーっちゃおいしかったー♪

ロックバンドに対抗して
shredder名物マッツギター出現w


真夏の福島や山形は初めてだったけど
都内のジトジトしたかんじがなくて
さわやかな風と暑さが気持ちよかったー。

何日もほとんどまともに寝てないのに
おかしなshredder仲間達といると
寝る間も惜しんで楽しめちゃう♪

まさに大人の修学旅行!!


 久々にハル君もみきちゃんも集まって
ほんとに最高な2days

日々のいろんな疲れが思いっきり吹っ飛んだよー


平さん、shredderのみんなほんとにいつもありがとー♡