ページ

2014-01-25

HEAVEN STORE FUKUSHIMA TOURE


HEAVEN STORE × SHREDDER CREW

Nakamotosan     Hiroki Matsuura       Futa Adachi     Techiko     Yuji Azuma
Chara style

Ohori




埼玉所沢のショップ
『HEAVEN STORE』
が今年も福島へ50人の大所帯でバスツアーに来てくれました〜!

私は長野から移動して夜の部から合流〜!

 去年のツアーの時参加させてもらったときは
朝4時までオーナー中本さんを中心に
朝まで生トーク!

ほんとにスノーボーダー、ライダーのことを
一番に考えて、スノーボード界を盛り上げてくれてる
中本さんの熱い思いに感動してパワーをもらいました!

去年は一緒に滑れなかったから今年は昼の部リベンジ!
 シュレダーライダーズでパウパウ最高な猫魔をアテンド!

テチコはガールズチームでパウセッション!
 パウダーとかツリーとか初めてに近い子
にもやさしい軽くて滑りやすい猫パウダー!

私が初めてニセコでパウダー虜になった瞬間を思い出すほど
みんなワー!!キャー!!最高ー!
ってオタケビ上げまくりw
テンションマックスw!

このゲレンデやばいっ!福島はまったーって
声が聞けてほんとにうれしかった〜♡

このツアーでみんなスノーボードの新たな世界に
どっぷりつかったことでしょ〜w


そして、バスをみんなで見送りした後は
シュレダーチームで新年会?&トランザムしいたけ祝勝会!
 その後は朝まで紅白カラオケ大会!
一戦一戦負けたチーム連帯責任な日本酒いっき。。汗

 いくつになっても大学生のりw
いくつになってもスノーボードも遊びも全てに全開!
いくつになっても青春まっただ中w!
なシュレダーファミリー♡
やっぱり最高です♡


 ヘブンストアのみなさん今年もほんとにありがとうございました!