ページ

2014-01-24

YUNOMARU ONE MAKE CONTEST!


NEXT SKY  ONE MAKE CONTEST

 MC. SMOGAS RAIMON


 Awards ceremony

Open womens class
 Open mens class




Expert.Rider Class
 Tecchinsho






先週はSCAPE展示会で久々に東京へ〜
からの、、 初めての長野県・湯ノ丸スキー場へ!

ワンメイクジャンプの大会
NEXT SKY  ONE MAKE CONTEST
のジャッジをしに行ってきました〜

アウェイでドキドキしてたら、、
昔昔、、SNOVA溝ノ口の朝コソ連部・部員仲間!
来門君がMCで登場ー!

昔のハイテンションな勢いそのまま!w
公開練習や大会合間
ひたすら来門オンステージ!w
MCってゆうよりライブしにきたでしょーw

ってなかんじで会場のテンションをMAXに
盛り上げてくれてかなり面白かったーww


大会は2本ベストランってことで
いろんなドラマが繰り広げられ、
ジャッジが席もかなり上げさせてもらってましたー!

相原さん・スタッフのみなさんありがとうございました!
 NEXT SKY来月はジブバトル!
3月は最終戦!
と続くのでぜひチェックしてください!

湯ノ丸スノーボードスクールBlog
リザルト詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓