ページ

2014-03-02

SNOW SWEET LIFE TV CAMP & SHOOTING!


SNOW SWEET LIFE CAMP @KIRORO



Techiko         Mie Uchiyama


 2月前半 は北海道へ〜

ガールズスノーボードTV!『SNOW SWEET LIFE』
の撮影 & 番組主催のCAMPへ行ってきました!
 
キャンプは北海道でもトップレベルな雪質のパウダーが味わえる
KIRORO スノーワールドで開催!
テッチンチームはニセコや国際に籠るほど
スノーボード大好きでレベル高いチーム!
パークチームのはずが、、
パウダー最高すぎてフリーラン満喫!w
やっぱりキロロは最高ー!
夜のパーティーは一人あたりにウェアー、ゴーグル、
グローブ、バック、、、
が当たってしまう豪華っぷり!
北海道弁のガールズにどっぷりな2日間♡
ギャルズの北海道弁かわいくってかなりツボでした♡

キャンプの様子も SNOW SWEET LIFEで放送されます♪


SNOW SWEET LIFEの撮影は普段ゲレンデでやってるけど
今回はバックカントリー撮影〜
天気が悪くなっちゃって行きたいポイントはお預けで残念だったけど
フッカフカパウダー味わえて最高でした〜

玉井さんはじめノースフィールの皆さんありがとうございました!

SNOW SWEET LIFE  TV


『放送時間
群馬県:群馬テレビ (土曜日)21:30 -
山形県:さくらんぼテレビ(フジテレビ系列)(日曜日)24:55 -
北海道:北海道文化放送(フジテレビ系列)(水曜日)26:10 -
宮城県:仙台放送(フジテレビ系列)(土曜日)26:00 -
福島県:福島中央テレビ(日本テレビ系列)(土曜日)25:35 -
BS J-SPORTS (月曜日)

内山ミエちゃんBLOG