ページ

2014-03-03

HOKKAIDO TRIP


NOVEL MOUNTAIN PARK


NOVEL MOUTAIN PARK
↓↓↓↓↓
北海道札幌市中央区盤渓499-1 (旧コバワールドスキー場)
TEL 011-676-8451
平日 12:00~22:00 土日・祝日 9:00~19:00
定休日 月曜日



SAPPORO KOKUSAI

Kyohei Yoshida   & Shuhei Sato



SOCHI  OLYMPIC


FUJINOYA
SOUP CURRY
藤野屋

 TETSUYA


2月の北海道トリップ!

今回は
『NOVEL MOUNTAIN PARK』、
『札幌国際』、『KIRORO スノーワールド』などなど
札幌の山を満喫♪


ニセコも行きたかったけど、
今年は札幌が当りyear!ってことでまさにタイミングよく
毎日パウダー大当たり♪

特に札幌国際は膝から腰パウ!

ジバーなイメージのジェドアンダーソン、ハリソン、ルイーフ達
サロモンインターチームもパウダー満喫しにきてました♪


今年1月オープンしたばかりのNOVELは
日本初のパイプとジャンプのバグジャンプ ができるパーク!
ジブアイテムもいっぱいでめっちゃ練習になります!

リフトじゃなくってバナナボートで上まで上げてもらえて
それだけでも遊園地気分を味わえて楽しい〜♪


北海道にいる間、ソチオリンピック夜な夜な観戦♪
スノーボードメダル!
歴史が変わる瞬間に立ち会えてほんとにほんとにほんとに
感動ーーーー!!
中井君や野上さん、かれんちゃん、
知ってる顔がいっぱいテレビに出てることに喜びw 
テレビにかじりつきパーコの要に激写しまくってましたw


北海道に行ったら絶対食べたいシリーズ!
藤野屋スープカレー♡と
てつやのラーメン♡
今回も食せて幸せでした〜♡

札幌民に聞いた評判のラーメン
『彩未』は行ったらスープが終了してて食せず..泣
忘れないようリンク貼っときますw

彩未