ページ

2014-05-10

MY FAVIORITE IMAI FAMILLY ♡


IMAI House
RITA








毎年シーズンに後半になると居候のように
住み着く今井しんご君&夏井京ちゃんハウス

今年もとーーーってもお世話になりました♡

お家のお風呂が温泉出放題温泉好きなテチコにはたまりません♡
 毎晩10品は出てくる豪華なきょうこママご飯も
おいしすぎて最高に幸せ〜♡

リタ&ウタは3歳、1歳なのにほっといても
生きてけるんじゃってくらいたくましい〜w

 リタの芸はどんどんレベルアップ!
芸人してみたり、女優スイッチ入ってみたりw

リタの将来恐るべしっww

そんなリタと川辺や神社やビレッジなどなど
いっぱいおデイト♡
最高に癒されたよー♡

私も今井家の子供になりたいw
I LOVE IMAI FAMILLY♡