ページ

2014-05-15

Sudo House Party to ENOSHIMA TRIP


SUDO House
 GIRLS PARTY

山からの下山途中に今年もぶらり群馬の須藤邸へ〜♡

けーちゃんがDIYした素敵な家具達&ガーデニングに囲まれ
けーちゃんお手製のおいしすぎなディナーを食べながら
HOMEパーティー♡

めざせ須藤ハウス!ってほど素敵なお家に
いつも刺激されまくり♡
須藤ハウスにおじゃました後は必ず
お家の模様替え&かたずけ欲求がとまりませんっw

今回もほんとに素敵な時間をありがとうー♡


『Sanset Lounge』Enoshima







GARB



『Sanset Lounge』@江の島

群馬のみんなと江の島TRIP〜♪

茅ヶ崎方面には今まで散々いってたのに
なにげに江の島の島へわたったのは初めて!

江の島がこんなに素敵だったとはー!!!!
素敵な景色や散歩道に感動ーーーっ!!

周りをオーシャンビューに囲まれた
サムエルコッキング庵の中で
音楽流れて桂クン特性サングリア飲んで♡
ほろよい幸せタイム♡

あかりも音楽にのりのり♪かわいすぎてみんなから大人気♡
晴天の中富士山バックに夕日が少しずつ沈んでいって
ほんとにキレイで最高の景色に感動しまくり!

帰り道も夜景にまたまた感動ー!

夜は素敵なイタリアンでみんなでディナー♡
からのホテルで夜な夜な女子会トーク♡

その隣で男子はまさかのトランプ『大富豪』w
わざわざ江の島まで来てまかの徹夜ゲームww

さすがみんな元プロスノーボーダー!
海外いったらお家は毎日大富豪かけやってたな〜っ
 ゲームはいつまでも現役ですっw

次の日はおいし〜しらす丼を食してIKEAツアー!
江の島満喫!!(IKEAは新横だけどw)

最高の二日間をありがとー♡♡