ページ

2015-03-24

AIR MIX2015!!AIR MIX TV!


AIR MIX 2015

Ruiki Masuda

me      Bonchan & Ira      Dokun
Tomoko Kikuchi

Techiko   Cozumo Yoshizawa   Natsuki Sato  Aya Sato  Fumika Hoshino

JIYUU

Ruiki Masuda              Naoya Hama

Shota Suzuki  Masaki Kobayashi    Norifumi Tsuyusaki    Keito Kumazaki    Yumio Murakami  
                                                                                                                    Takumi Suzuki

AIR MIX2015!

毎年毎年大きくなってく巨大スパインでぶっ飛んで
ほんとにほればれするスタイルを見せてくれるAIR MIX!

私がスノーボードはじめた頃からトップライダー
だったような普段大会で見ることができない
すごいライダー達のスタイル全開な滑りが
見れる貴重すぎる大会!!!


今年はこずもちゃん、ふみかとテチコのCANDYチームで
AIR MIX終了後予選から決勝までの映像を流しながらネットで生中継ー!

出場ライダーのインタビューを交えながら
かなーりゆるーくコメントしてましたw

今年は福島ファミリーの菊池ともちゃんが女子優勝ー!!!
同世代でお互いライダーになる前
SNOVA溝口で知り合ったころから
大会といえば常に優勝ルーティーンを決めてくる戦闘機ともちゃんw

アルツ、猫魔でも朝1からCAB7くりだし
興奮して鼻血を出すはっちゃんw

同じころからがんばってる友達が変わらず
がんばってる姿を見れるのはほんとに私にとって
励みになってパワーをもらえる。

ともちゃんと全く同じ時にSNOVAで知り合って
今年まで変わらないスタンスでオフもシーズンもがんがん滑ってた
まさや君が2月に亡くなって。。。

亡くなる数日前まで滑ってたまさや君の分まで滑ろう!
って思ってたけど
思い出す度悲しみが消化できなかった。

まさや君も喜んでるだろうな。。って
思ってまた私もがんばろーって思えたよー!!

ともちゃんありがとー!!!
そしておめでとうー!!!



このAIR MIX TVは改めてHPなどでアップされるそうです!!
見てない人はライダーのヤバい滑りをぜひぜひ
チェックしてください!!

AIR MIX HP
↓↓↓↓↓