ページ

2015-03-23

HEAVY SNOW WEEK!!


FUKUSHIMA HEAVY SNOW WEEK!!
NEKOMA
Kensuke Numano      Koujiro Hara
Yuko Maehara     Yuji Azuma    Techiko 

Rift Open Waiting

Inawashiro Nighter  Yukiita Session
Tonkun          Takachan       Mattsun       Shinchan


 Minowa
ROME BROTHERS

一週間前の福島は体験したことないくらいの大寒波!!

SHREDDERSや福島ローカルと今シーズン1の最高パウダーをセッション

除雪間に合わずクローズしてた猫魔のトリプルがオープンしたとき
の1本は最高すぎて涙でましたw

震災の日猫魔でパウダーを滑ってて
またこうして4年経った同じ時に毎年福島の山で最高の仲間と滑れてることに感謝です。


そんな大寒波週に戸倉でガイドしてる沼野けんちゃんとこうじろう君が来てましたー!
スノーボードはじめたてのころ戸倉で知り合ってから
最近会えてなかったけど相変わらずのビックスマイルで会えてうれしかったー!

がっつり降った後いきなり山も春が来ちゃって
花粉症急に発症しちゃったけど
またまた今週は雪予報!?

また恵みの雪が降りますように。。