ページ

2015-03-09

AOMORI STREET TRIP!


Aomori street trip 
Day1

Narumi Sakuma(Capita)     Techiko(Rome)      Azu Ozaki (sabrina)
me            Bajyu        Azuchan        Dykkusan         Jimikun

Day 2
Day 3


Day 4

Day 5

DVD CANDYストリート撮影で2年ぶりに青森へ〜♪

今年はほんとにパウダーに恵まれ、
出発前日までパウダーな毎日だったけど。。。
トリップ中は土方作業の日々。。

そして2日目にしてストリートの洗礼を受け
衝撃カットを残して体曝バッキバキ。。。
打撲ですんでほんとによかった〜。。。

毎日リスクと自分の中の恐怖心との戦い
でも
映像残せた時の感動は他では変えられない!

特にやりたかったことにチャレンジできて
残せてほんとにうれしかった〜


今回初めての3人でのトリップ!

コミカル尾崎、アズちゃんのかわいいキャラのお陰で♥︎
緊張感と疲労でどんよりしそうになるところを
いつも和ませてくれてほんとに楽しかったよ〜w

なるみちゃんもすごく頼りにさせてもらって
心強かったよー♥︎
ほんとにありがとうー♥︎

一番トリップ中お世話になってたディックさん
ホッシー君、ジミー君、かずき君
ほんとにありがとうございました!!!