ページ

2015-09-11

『HeyDay』 Release Party!





SPAZIO Puromotion ivent


KANDA SHOP PROMOTION
J-JANK


MURASAKI KANDA OGAWAMACHI IVENT

Release Party


PREZENT TIME
FLUX T-shirts
NEFF  GLOBE
UKETSUKE GIRLS♥️

SNOWGIRL TECCHIN TEAM's PREZENT

先週末はCANDY 新作『HeyDay』Release Party!

昼間は恒例神田のお店周り〜
SPAZIOとムラサキ小川町店でプロモーションイベント!
 夜の試写会パーティーでは200人以上のお客さんに
来てもらってほんとに盛り上がってましたー!
来てくれたかたほとんどってほど
DVD購入してくれて感動。。。泣

てっちんキャンプに参加してくれてるみんな、
NEFF,THIRTYTWOでマニューバの南さん御一行様w
FLUXどう君御一行様
お世話になってるメーカーの方々も来てもらってほんとに
ありがとうございました!!

毎年来てくれてたSNOWGIRLS CAMPの
てっちんチームのみんなからバルーン電報が!!
みんなからのメッセージに感動でした泣
田口は忙しい中駆けつけてくれてほんとにうれしかったよー泣

今シーズン、ストリートメインになってしまったけど
自分の中で新しいことにチャレンジして
形として残すことができてほんとによかった。
そして
パートを残せて
さらに初めてトリパートをとれて
ほんとにうれしかったデス。。

来シーズンはナチュラル、バックカントリーも残せるように、、
オールラウンダーなパートがが残せるようにがんばります!

 今シーズン撮影で青森トリップでほんとにお世話になったディックさんや
ローカルのみなさん、福島の古谷さんや撮影でお世話になった皆様
プロデューサーホッシー君、
ほんとにありがとうございました!!

CANDYのみんなもほんとにほんとにありがとー!!!