ページ

2015-09-22

ROME SDS !SUMMER STOKEN !!


ROME SDS 『SUMMER STOKEN』

 Kousei & Yuto
 Jyurin        Atsuhiro






2nd days
PLANNET PARK

Naokikun         Techiko       Konitan

先週末ROME イベント『STOKEN』開催!

シーズン中の妙高『STOKEN』ぶりに
ROMEライダーみんな集まって
湘南ブラッシュ芝JIBゾーンでセッション!!

 将来有望なスーパーキッズ
鈴木あつ&こうせい
千葉キンのスーパーキッズ・ユート
じゅんなちゃん♥️

久々にセッションできて楽し&うれしかったー♥️


イベント後は打ち上げセッション♪
からの朝までカラオケセッション♪

からの、、次の日はみんなで
八王子のプラネットパークへ〜♪

カスタムのただお君ファミリーと一緒になんと
昔初めてのニセコ籠もりで同じバッパーだった
野中やすお君と早苗ちゃんカップルに遭遇ー!!

facebookではつながってたけど
会うのは10年以上ぶり?!
横乗りはずっとつながってるのを感じれて感動でした♥️

群馬のいーちゃんも来ててスノーボーダーいっぱいでした♪

久々なROMEチームと過ごせた充実の2日間♥️
最高に楽しかったー!!
ROMEチーム最高です♥️!
湘南BLUSH?!すっごく楽しませてもらいました♪
BLUSHの皆さん&レンジ君ありがとうございました!