ページ

2015-10-25

THUMS UP!@ KASHIMAYARI







NIGHT PARTY

HYWOD TIME





THUMS UP!@鹿島槍スキー場

かなりレイトなアップになっちゃうけど。。

最近インスタかfacebookのアップだけになちゃってたので、、汗
ちょこちょこ時間差でレイトに思い出Blogもアップしていきます。。

今月頭、 ムラサキ松本店主催
『THUMS UP』試写会イベントに
CANDYも呼んでもらいはじめての鹿島槍スキー場へ行ってきました!

昼間は鹿島槍スキー場で芝ジブ&スケートセッション!

スキー場の斜面に放牧された牛がいっぱい!
そんな癒され風景に囲まれながらの横乗りセッション
気持ちよくって最高でしたー

田中陽君とつかさ君スケートうますぎて
ずーーとくぎずけでした〜

夜はそのまま鹿島槍のホテルで
貸し切りビュッフェスタイルのパーティ&HYWODメンバー
みんなのDJタイム♪

からの
『CANDY』&『HYWOD』
合同試写会

CANDYトークタイムも上映中もひたすらHYWODメンバーが
めっちゃ盛り上げてくれてましたーw
ほんとみんなさすがデッスw

もちろんもちろん!
『HYWOD』タイムはほんとに面白すぎましたーw

ムラサキ松本店のみなさん、HYWODのみんな
CANDYのみんなおつかれさまでしたー!