ページ

2015-10-22

ZETSURIN!


ZETSURIN @ SNOVA


Shinyoko & CandyGirls
Kanachan        Azuchan         Emichan           Me



Yusaku Horii   Kazuhiro Kokubo     Atsushi Hasegawa  Masaki Toda

Junsan    Atsushi    Yuyakun   Ayachan  Shuheikun
Keisuke Yoshida      Syuhei Sato

TEAM FLUX


Congratulations🎉🎊 ・
ZETSURIN長谷川篤
ほんとにおめでとー😂
・・
たくさんのフィルムプロダクションライダーや世界で活躍するコンペティター、
日本トップのライダー達や下克上を目指すライダーからアマチュアまで、
ほんとにたくさんの参加者の本気の熱いセッション❗️
そんな熱いセッションに混ざれて最高に楽しかったー😂

感動と興奮とトキメキをお腹いっぱいもらいました✨✨
動画見ながら余韻と興奮未だ冷めやらずww
間違いなくあの場にいた人全員のスノーボードへのテンションが急上昇🚀
してスノーボードのカッコさを再認識してたと思う✨

世界のトップで活躍を続ける中こんなにも熱いイベントを開催してくれた
カズ君、stonpクルー💀
ほんとうにほんとにリスペクトです✨✨

新横長く通ってる中で見たことないほどの盛り上がりが見れたのもほんとに嬉しかった😂✨
 
 stonpクルーや全国から集まってくれた参加者の皆さん、
毎日夜中までレール磨きや雪作って準備してくれてた新横ばんちゃんやスタッフ、
ほんとにありがとうございました✨

終わったあとは新横&羽島ローカル打ち上げ
からの
FLUX TEAM  祝勝会

ごちそうさまでした✨