ページ

2016-01-12

KIRARA KAMP 2016@ OZE TOKURA


KIRARA KAMP 2016 @ OZE TOKURA





 Sora Sakashita      Yuma Abe      Ryusei Takahashi


Tecchin Team
 Couple









KIRARA KAMP @ 尾瀬戸倉

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

福島をベースにするようになった6、7年前から
コーチで関わらせてもらっているKIRARA KAMP!

今年は戸倉で開催!

スノーボードはじめたてのころ2シーズン籠ったことがあって
すっごく久しぶりの戸倉

戸倉の社長・フミカズさんが生まれてからこんなに
尾瀬にも雪がないのは初めてってゆうくらいの
暖冬&雪不足だったけど

そんな中KIRARA 用の貸し切りジャンプやボックス
を作ってもらい雪不足は関係ないくらい盛り上がって楽しい毎日✨

キララキッズの全力で楽しんでる様子や
やられても目標に向かって全力でスノーボードがんばってる姿に
何度も感動ーー✨

今回もみんなからたくさんのキラキラ輝くパワーをもらいました!!

去年くらいから10代のコーチが増えたことにより
キララガールズのコーチに対する恋ドラマが続出w

『ソラかっこいい!』
『ゆうまと結婚したい!』

tecchinガールズチームは女子トークもいっぱいw

 宮澤ゆうたろう君の妹カオリは
『ゆうたろうに憧れてスノーボードはじめた』
兄弟愛が素敵な小学3年生!
『将来の目標はオリンピック!』
ってはっきり言うだけあって
やられても目標に向かって果敢にチャレンジし続けて
がんばる姿がすごくかっこよかったのでTecchin チーム賞をゲット!

3日間スノーボードだけじゃなく精神的にもすっごく成長する姿
恋する乙女な姿などなど
それぞれの参加者のいろんなドラマが見れて
面白かったデスw

KIRARA のみっちゃん、はやとくん、スタッフのみなさん
戸倉のみなさん
スーパーキラキラなキャンプをありがとうございました!!