ページ

2016-01-28

SCAPE 16-17 TOKYO EXHIBITION


SCAPE  TOKYO 16-17 EXHIBITION


YUNISEX  BIB PANTS  M

ATRAS JACKET × ARES PANTS
SCAPE GIRLS

 
SCAPE 16-17モデル展示会

かなりレイトになっちゃいましたが💦
来期のSCAPEをちょこっと紹介します♪

私がデザインや制作に関わらせてもらってる
『YITH JACKET』
『ATRAS JACKET』

カラーや柄も何度も何度もミーティングし
来期は特に理想のカラー、生地感、シルエットにできて感動ーー泣

ATRASは特にカラーバリエーションがどれも捨てがたい!
 着たいカラーがいっぱい!

写真じゃわからないけどブラック、ブルー、パープル
はよく見るとパイソン柄の型押しされてて
生地感も去年よりさらによくなって
触り心地も最高です!

去年から出てる山系シリーズの
ユニセックスBIB パンツ

対水圧20000mm他のシリーズの2倍!
3レイヤーでインナがないから着心地も最高!

BIBパンツは基本ふとめやストレートシルエットのものが
多いけどSCAPEは細身でシルエットがきれい!

ちなみに写真はユニセックスM!
普通にMでも調子いい!

ATRASやYITHのL,Mと合わせるにはSがお勧めです!

ぜひぜひチェックしてくださいー♪