ページ

2016-02-11

TOHOKU TRIP with SHREDDERS


TOHOKU TRIP  DAY 1

GETOU

Tonkun  Harukun  Takachan   me     Karen   Azusaman

SECOND DAYS 
AMIHARI SKI AREA



SHREDDERS 東北TRIP

何年か前にYES バスでみんなで行った北海道TRIPから
毎年恒例になってる
『SHREDDERS 大人の遠足』

今年は福島からさらに北上し、
雪が少ない今シーズンの本州の中でも一番降ってるって噂の
南東北方面へ〜♪

1日目は夏油高原!

ピーカンなのに強風呼んじゃって朝一ゴンドラ運転見合わせの危機
だったけど途中から動いてコースですらバッフバフパウダー
非圧雪バーンが多くて斜度も地形も楽しかった〜♪

2日目はトン君がローカルから聞いたお勧めゲレンデ
網張スキー場へ〜

レストランは現役スキーヤーのおじいちゃん達がいっぱい
町営ゲレンデらしいアットホームな雰囲気満点!!
リフト券は2500円と格安!
一見小さなゲレンデかと思いきや
開拓しがいがあるおもしろ地形の宝庫

とん君の開拓能力のすごさに尊敬でした〜
ほんとーーに面白かった〜♪

SHREDDERSと行く大人の遠足!!

今年も最高の思い出をありがとー!!!

来年は北海道またみんなで行きたいな〜