ページ

2016-02-02

Nozawa Trip!


Nazawa Onsen

Furusatonoyu

Bar.Dog



Tadashi Fuse         Me         Kyasyaankun 
Keijiro Kasahara         Kazushige Fujita

 NEO  BAR
Tairasan          Makyi          Rinkun         Naokikun


NOZAWA ONSEN TRIP

去年SHREDDERSと行ってイッキに大好きな場所になった
野沢温泉

今年もトリップしてきました〜!

去年同じ時期に来た時より野沢村や山の積雪が
少なくて景色が違ってびっくり。。

だけど野沢は山がほんとに大きくて
ナイスビューの中のクルージングほんとに
気持ちよかった〜♪

滑った後の温泉も最高ーー!

夜はBillabone主催・布施忠君の20周年パーティーに
お邪魔させてもらいました

BAR・BOGの壁には忠君のライディング写真や
18年分のシグネーチャーボードの展示がされてました。

18年もの長い間シグネーチャーボードが出てるってほんとに
ほんとにすごいって改めて忠君のすごさを実感。。。

20年も世界中のトップライダーが認める
   滑りを見せ続けるのは並大抵じゃないし
もはや同じ人間とは思えませんw

周りから忠君伝説を聞く機会は多いけど
ただでさえ昔からずば抜けてるのに
映像を残すためのストイックさや努力も誰よりもすごい

の知ってるトップライダーはみんな天才だけど
 努力を継続してるからこそ
すばらしすぎる映像や写真を残してるってほんとに思う。。
   
『続けることの難しさ』
モチベーションキープすることの難しさ

みんいろんなことと戦いながら見えないところで
進化に向かって努力してる    

現状に甘んじないで
常に進化を表現してくれることで

私たちにパワーや感動をあたえてくれる。

ほんとに尊敬と感謝の言葉しかうかびません。。

20周年ほんとうにおめでとうございます。



    パーティー後は『NEO BAR』へ〜♪

最高に落ち着くかっこいいラウンジバー♪
2階もすっごくひろくておしゃれでほとんどソファ席♪
お客様が8割が外国人!

野沢に居ながらにして海外トリップした気になれます♪

 メローでかっこいいNEO IMPRESSクルー
今年も癒されました〜✨ 

やっぱり野沢最高ーーー!
 お世話になったみなさんありがとうございました!!