ページ

2016-03-25

TAHANKS FOR JOIN 『CANDY PARK JAM SESSION 』!!



























CANDY PARK JAM SESSION !!

Thanks for join 『candypark jam session』 ・
wake up to next level ・
 

セッション途中から雨&風激しくなってく中
みんなのハイテンションはどんどん加速
千葉キンキャンプでB360レクチャーしたゴリーちゃん
山ではじめて挑戦し綺麗にメイク
CAB180まで初挑戦❗️
てっちんキャンプのはるな
初めてB180に挑戦!最後の1本で遂にメイクー
アルツガールはるちゃん
今まで見た中で一番綺麗なB360メイク
新横&千葉キンローカルみずきちゃん
最近ずっと練習してたOPEN360綺麗にメイク
ファンイベントなのにイベント中にみんなの劇的な成長に感動でしたー
やっぱり楽しい時、みんなで攻めあってる時が一番成長できる!
イベントのパワーはほんとにすごいっ❗️
雨の中60名近く集まっていただきほんとにありがとうございました!!

そしてそして
ゴロゴロ転がっても、トレインしても安全に楽しめて
ステップアップできるCandy Parkを作ってくれる、
綺麗に整備してくれるAlts super diggersにほんとに感謝です✨

ALTSから来期シーズンパスはみずきちゃんとカップル飛びで毎回
スタイリッシュに決めてた雄大君おめでとー!!
じゃんけん大会で今シーズンの春パスが
はるなママもゲット!
はるなと春猫魔遊びに来てくださいー♥️

協賛&協力してもらったALTSまきちゃん、辺見さん
ありがとうございました!!
Alts Parkは今週末27日までCANDY PARK滑れますー!
猫魔はゴールデンウィークまで❗️
日本一のアルツ&猫魔Parkへ遊びに来てくださいー!
なおと君が撮ってくれた写真もこちらからダウンロードできますー!!