ページ

2016-03-25

CANDY STREET SHOOTING !


TOHOKU  TRIP  





KIGEN

MYOKO STREET

Asukachan                   Yumichan             Eimichan
         Azuchan                        Techiko                    Narumichan


CANDY  STREET SHOOTING

今シーズンもガールズDVD・CANDY クルーで
ストリートシューティング!!

2月は毎年恒例東北TRIP

今年は秋田からの北上して青森へ〜
2月までパウダーしか滑ってなかった所からの

いきなりカッチカチ、、w
土方作業とストンプ着地で体バッキバキだったけど

今年も変わらずかわいいコミカルあずちゃんのお陰で
ストリートの緊張もほぐされたよーw

そして毎年東北とリップへ行くと出会う街の方々

撮影中にスポットに人が来ちゃうとキックアウト
かもってハラハラなのに

撮影中に歩いて通るおばあちゃんは
ニコニコ『楽しそうだね〜』って声かけてくれたり
『がんばってね〜』って応援してくれたり

おじさんは『じがぐにもっと楽しいスキー場あるぞお』(秋田なまり)
って場所教えてくれたり

しまいには警察官来ちゃた時も
『こんなとこでスノーボードして楽しいのか?』 (青森なまり)
『だめとはいわねえけど気をつけるんだぞー』(青森なまり)

って。。。
どんだけ優しいんだーーーー泣

ほんとにみんな優しさレベルが高い!!! 
そして地元の方はどこいってもみんな気さくに話しかけてくれます♥️
今年も東北の方々の優しさに感動&ほっこり癒されまくりでした♥️


そして先週はCANDY JAM SESSIONからの
あずちゃんと妙高へ〜

今回もコミカルあずちゃんはL字レールで衝撃映像残してました〜💦
でも安心してください
強靭な肉体&ラッキーガールのため無傷ですw

私はなにげにはじめのL字にびびりまくり汗
アプローチだけで何回滑ってるかわかりません。。。汗

でもみんなのせめっぷりにプッシュされ
みんなにYEAHって言ってもらったメイクは
ほんとにうれしかったーーー😹

みんなお互い尊重しあって協力しあえる最高のクルー
かっこいい映像残すためにプッシュし合える!!
かっこいい映像メイクできた時は
みんなで喜べる!!!
 撮影中に毎回成長させてもらってます♥︎

 いつも高め合える撮影をありがとーー♥️