ページ

2016-04-03

AM JAM PHOTO UPLOARDED !


AM JAM  @KANDATSU









ALTS GIRLS♥︎
Yupachan    Hirochan   Techiko    Tamachan
Emichan & Ichito
HIMARAKU CRAPE♥︎







 the judges of the AM JAM

AM JAM  STAFF


アマチュア最大の大会
AM JAM
Stepping to the prorider

普段集まることのなかなかない豪華なジャジメンバーに混ざって若干緊張してたけど、
結局ケイジ君の愉快なトークによりジャッジ席も笑いが絶えず
私の中のあつし君の真面目キャラは崩壊しましたw

KIRARA KAMPで教えてきたキッズ達もちょっと大人になって、
見ないうちに滑りは急激に上手くなってて感動ー✨

かっこいい滑りを見る度ジャッジ席もめっちゃ盛り上がってたし、
みんなの気合いとジャッジアピールw
ほんとにいろんな個性が発掘されてました✨



大会後SNSは参加者のAM JAMの感想だらけ
大会最高に楽しかったとか
一番の思い出になったとか
すごく成長できたとか、
感謝の熱い気持ちでタイムラインが埋まってて
記事を読む度感動でした!!


大会関係者の皆様、夢のあるすばらしい大会をありがとうございました✨

そしてそして、秋に会った時は杖で歩いてたケイジ君の滑ってる姿を見れて嬉しかった
逆境もプラスに変えて努力を続けるパワー✨
見習ってがんばろー✊

‪#‎AMJAM‬ ‪#‎judge‬ 陣といの君の図
‪#‎神立‬ ‪#‎賞金総額60万‬ ‪#‎優勝30万‬



AM JAM OFFICIAL  HP


『AM JAM』スーパーカメラマン・ヨシトさんの写真がアップされました!
プライスレスな写真達2000枚以上!
参加者はぜひ自分のライディングをチェックしてください!!

https://picasaweb.google.com/…/AMJAM2016KANDATSUPhotoByYosh…