ページ

2016-03-27

CANDY PARK SESSION vol.1、vol.2!


MEETS SHOCOTAN♥︎
 SCAPE GIRLS



CANDY PARK SESSION vol.1
 



CANDY PARK SESSION vol.2


ALTS LOCAL



今週末で遂にALTS磐梯の今シーズン営業が終了しましたー泣

週末念願の新横SNOVA受付嬢・ショコタンが来アルツ♥︎

オフシーズンスピンの練習してたけど山でやってない
ってことでCANDY PARKならできるよー!
ってあおってみたら
B180、OPEN180ともにメイクできるようにー!!パチパチ✨

ショコタンも友達もSCAPE♥︎
しかもATRAS ジャケット♥︎
ショコタンは今期のピンクベージュも愛用してくれてます♥︎

かわいい二人が着てるとさらにかっこかわいく見えてうれしいー泣 
そんなアルツで3月12日と26日
CANDY PARK SESSION開催!

12日はFree STYLE BOARD SHOP御一行様が
みんなで参加してくれて15名でワイワイセッション♪
フリーランが大好きなメンバーでほとんどパーク入ったこと
ない方もいっぱい!
ってことでほぼフリーランセッションになっちゃったけど
CANDY PARK の5連ジャンプでジャンプに目覚め、
最終的にハイクゾーンをダッシュして毎回のぼるほど
楽しさに目覚めてる子達がいっぱい!
すっごく楽しそうに毎回ジャンプして
新しいやる気スイッチ押せたようなかんじでうれしかったー♪ 


26日はSNOW GIRLキャンプのさっちゃんはじめ
スノーボード初めて2年目のたぬちゃん達9人中4人は
パークジャンプ初挑戦!!
 はじめはリップをなめるかんじだったのが最終的にみんな
きれいにジャンプできるようになってましたー!!

そして昔ウィンテックCAMPで仲良くなった
年間40日滑走のイケイケgirlsも参戦!
ガールズみんなでcandy Tshirts 6人もゲットしてくれ
お揃いで着てきてくれました♥︎

今ではパウダージャンキーなみんな
パウダーボードとparkボード板2枚持ち
結果パウダーボードでJUMP攻略🙌✨
 
TecchinCampやイベント参加してくれたり、
CANDYゲットして見てくれたり、試写会来てくれたり
いつも応援してくれてほんとに感謝です♥︎
 いつもありがとー♥︎
CANDY PARK 
週末は40人待ちになるほど大盛況!!
安全に楽しくチャレンジできるCANDY PARKを
作ってくれるナベタカ君初めALTSディガーの皆さんに
感謝でいっぱいです✨
Welcome Board作ってくれたナベタカ君、
撮影してもらってるじゅん君もほんとにありがとうございます!

Welcome Board見てグラブのイメトレしてくれてる人や
Boardの前でみんなで写真撮ってくれてる人を
見る度勝手に喜んでましたーーw 
 
今シーズンもCANDY PARKに遊びに来てくれて
ありがとうございました!!!