ページ

2016-05-04

MY LOVERS FAMILLY♥︎ 


MY LOVERS FAMILLY♥︎ 

Imai  Familly
Rita Imai        Kyoko Natsui       Uta Imai       


 Imai Familly' s   Dinner





Sudo House 's  Dinner
Kuwachan  Happy Birthday  Party
Meguchan       Kuwachan     



Waka     Ricchan    Akari






シーズンの締めくくりは大好きスノーボーダーファミリーのもとへ〜

新潟に行くといつもお世話になってる今井ファミリー
群馬に行けば必ずよってく須藤ファミリー

  夏井京子ママは見た目とは真逆なw
旦那様と愛娘をこよなく愛するスーパー愛妻ママ♥︎

 ご飯は新潟の高級旅館にでも来てるのってくらい
品数10種類以上がテーブルいっぱい並べられ

お家ご飯でこんなに豪華で品数豊富なご飯出てくる
なんてほんとに毎回感動しまくりです♥︎

しんご君ときょうチャンの子だけに会う度芸が増えていく
スーパーシスターズw
携帯に二人の芸動画がどんどんたまって行きます♥︎


私を健康オタクになるきっかけをくれた須藤ファミリーのお家でも
 毎回けーちゃんのおいしすぎるご飯や
毎回桂君直々に引いてくれるハンドドリップコーヒー
がおいしすぎてほんとに幸せでしたー♥︎
 
遊びに行ったタイミングでめぐちゃんや桑ちゃん、
久々な沼野りえちゃんファミリーも
来てくれて刺激的な話がいっぱい♪
健康話に花が咲きすぎて話しが止まらず楽しかった〜♥︎

もちろんあかりもりっちゃんもワカも
素敵すぎるパパ、ママの元で育ってるだけに
純粋でほんとにかわいくってかわいくって
もーーーーやばい♥︎

みんな子供が出来てより安全な食育に気をつけてる
お陰で子供達はほとんど病院にも薬にも頼ってないみたい!

ほんとにすばらしーーー✨

私も2年前から酵素を作るようになって
徐々に安全な食生活を取り入れるようになったけど
甘いものもや不規則生活もやめられずw

なんだかんだ冬のシーズンいつもハードな時期になると
ずっと体調不良だったのに
今シーズンは一度も風邪を引かず、
とゆうか振り返ると1年近く大きな風邪や体調不良起こさなかったかも!
すごいーーー!!!

昔からスーパー虚弱体質でしょっちゅう扁桃腺腫れたり
胃腸炎になったり、インフルなったり、
病院と薬とサプリに頼りまくりだった以前のケミカルテチコを
思うと今の自分は奇跡すぎて信じられないw!!

キッズ達を見てても今井家は好き嫌いがあるリタは
よく風邪を引くけど、
3歳とは思えない漬け物や納豆とかなんでも食べちゃうウタは
全く風邪引かない

同じくなんでも食べるワカも生まれてから一度も
病院も薬もお世話になったことがないみたい!

食育の大切さを大好きな先輩スノーボーダーから
学ばせてもらってます♥︎

スノーボードを通して出会った素敵な友達のお陰で
ほんとに大切なことに気付かせてもらえて
 感謝しかありません♥︎

今回も素敵な話いっぱいできて、
子供達に癒されてほんとに最高なトリップをありがとー♥︎